NEXT STAGE

2024/07/15 (Mon)

立川南口すずらん通り野外ステージ

open: 未定 / start: 未定

adv: 0 yen / door: 0 yen

「夏の食楽祭2024」

2024.7.15(月 祝)
立川南口すずらん通り野外ステージ
「夏の食楽祭2024」
快進のICHIGEKI15:00〜15:30
入場無料

LIVE

NEWS

2023年03月08日 23時00分

快進のICHIGEKI メンバー新体制のお知らせ

快進のICHIGEKIを応援して下さっている全ての皆さまにご報告です。
この度、快進のICHIGEKIの正式メンバーとしてドラムの〝アバンテ〟が加わる事となりました。
今後は佑一も含める5人体制での活動となって参りますので、何卒宜しくお願い致します。

これまで何度かお伝えしてきた事ではありますが、アバンテは去年11月に慣行した「爆音革命2022 -3days-」にて、コロナ陽性で惜しくも不参加だったドラム佑一の代打として、急遽ICHIGEKIのサポートドラマーを務めてくれました。ICHIGEKIの結成当初から佑一の愛弟子であり、長年ICHIGEKIのローディーを務めてくれた大切な仲間でもあります。

我々は2022年の春から7年ぶりの活動を再開しましたが、メンバーそれぞれの人生環境も変化しており、佑一に関しましては自身の仕事状況など含めどうしてもICHIGEKIの活動に従事できない場面が多くなってきている現状です。もちろん本人はドラムを叩きたい気持ちでいっぱいですが、ほんの少しでもICHIGEKIの活動を前に進めるためにメンバーで協議した結果「アバンテ入れちゃえば良くね?」という結論に至りました。

快進のICHIGEKIは本結成してから一度もメンバーチェンジが無かったバンドですが、ここにきて脱退でも入れ替えでもなく〝増える〟というMASAKAの展開が待っているとは思いもよりませんでした。
今後はドラマーは2人体制という事になりますが、基本はアバンテが二代目太鼓職人として現場を張る事になると思います。佑一に関してはタイミングが良ければ出演…といった具合になると思いますが、それもまた気長に彼をお待ち頂けると有難く思います。佑一、そして新メンバーのアバンテのコメントも是非お読みください。

改めまして、新・快進のICHIGEKIをよろしくお願いいたします。


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ